R&CROSS

RONDO(株式会社ロンド)が運営するウェブストア「R&CROSS ONLINE STORE」。国内外より厳選された雑誌掲載ブランドが豊富。パトリックやニューバランス・アディダスなどスニーカーブランドも多数。DUVETICA・WOOLRICH・LAVENHAMなどのアウターも充実です。

NEW

  • ALL
  • WEAR
  • SHOES
  • BAG
  • GOODS

TOPICS

暴飲暴食警報(暴風警報みたい)発令中

haru / other

道東の12月にしては、珍しく連日の雪降り… 毎年自家用車2台のタイヤ交換はオット担当ですが、 今年交換後GSへ行き、最後の1本だけエアを入れてもらった時、 「あ”~これもう交換したほうがイイですよ」と言われ(やっぱり?の8シーズン目) おnewのタイヤに換えると、あらビックリ!ブレーキでちゃんと車が止まる! ウレシ。(笑) どうもハル隊長です。 R&CROSSのハイセンスなファッション読者さんに、私達の食べてばっかりブログをCheckしていただきありがとうございま~す。 地元ならまだしも、札幌の美味しいモノ情報はさっぱりなので、 みなさまの口コミだけが頼りです。ヨロシクです(笑) さて今回は帝国ホテル東京ステイフリープランなるものを、新聞広告にて発見! すかさず申し込み、オットにも休みを取らせ(笑)東京へ。 ちなみに帯広空港発着、帝国ホテル2泊2朝食付き、1人49800円。 な~んだそんなに安くないじゃん!と札幌の方は思うかもしれませんが、 こちらは田舎空港なので、当日予約する片道運賃とあまり変わらないという(^^;) 神奈川のオット実家にチラとだけ顔を出し、夜は中華街のバイキングのお店へ。 味はともかく(苦笑)いろんな種類食べることが出来ました。 ナントカと煙は高いところが好き♡で、まだ登ったことがない、池袋サンシャイン60 ついでにVR体験も♪ 月島でもんじゃを食べ 高田馬場でトンカツをと・・・食べ続け、確実に体重は2泊3日で2キロは確実に増!(^^;) という事で、今日から岩手の親戚から送ってくれた、蜜入りリンゴでダイエット! そしていつかはYANUKヤヌーク履きたい!! https://www.r-cross.jp/mg_detail.php?id=299 ところでふーみん店長さん、ナカヤマ氏からサブレ届きました? 実はこのブログを始めるにあたって、R&CROSS本社にて社長さん・サトウさんと打ち合わせした時、粉ユキ菓子創作室さんのクッキー2種&紅玉(ドライリンゴ)を、 ふーみん店長さんより先に試食させていただきました(笑)ホッコリとして美味しかったデスヨ♡

New!!!

Fumie Abe / MEN'S&LADIES

お客様に 『最近更新頑張っているねー』と褒められたので 嬉しくて有頂天になりました♡ あべふみえです。 有頂天になったのは 褒められたからでもなく・・・いやそれもある。笑 そんなにマメに見てくださっているんだなーと。 しかもパパまでも!! 今度は娘ちゃんにも見てもらえるようにガンバリマス!!笑 先日 今年のご褒美かなと思うような とてもHappyなことが起き涙まで出てしまって それからずっと ゴキゲンモードです。 このまま年末年始のグレグレモードを一掃できるよう にしなければ!! HOLLYWOODRUNCHMARKET 大人気のストレッチフライスシリーズより ジップアップジャケット入荷しています。 いい◎いい◎またこれもいい◎ インナーを着てアウトでも着やすい。 ストレッチシリーズらしく着心地も抜群です。 やっぱりやっぱり H刺繍がポイント。 ZIPついていると雰囲気が変わって Goood!! メーカーさんからの 太鼓判つきで入荷してますが その通り一気に人気者になって R&CROSS SAPPOROでもすでに サイズSoldout!!しているものもあります。 気になる方はお早めに。 最近のオイシイー♩ 先日のミーティングで食べた 六鹿さんのパフェ。 塩キャラメルとなんちゃららのパフェ。 みんなが ごはん食べてるのに私だけこれ♡ なんとも幸せなひと時!! どでかいMensがUPするブログはこちら。 https://r-cross.jp/mg_detail.php?id=298 慣れない中 四苦八苦しながら頑張って更新しているので笑 みなさんぜひCheck!!オネガイシマス。 R&CROSS SAPPORO Fumie abe

好きだわ♡YANUK!!!

H・SHINADA / LADIES

Hello!!! 日頃の行いが悪いからか どこかでだれかを 傷つけているからか ただ単にアンラッキーなのか 先日、風邪による歯痛で ひどい目に遭い 固形物恐怖症なシナダです笑 みなさん、風邪による免疫力の低下は おそろしーですYO! さてさてと YANUKヤヌーク履いてます! YANUKヤヌーク履いてます! YANUKヤヌーク履いてます! やっぱり好きですよ、YANUK♡ 肉付きの悪いヒップも笑 肉付きの良いヒップも むくんだ足にも 食べ過ぎた翌日でも とにもかくにも YANUKが寄せてくれます! ステキなシルエットに! どの角度でも 愛おしくなってしまう♡ 履いてみてください!!! 騙されたと思って・・・笑 https://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/YANUK/-/sid.220251-st.A ところで この冬、乗り切る自信ありません笑 すでに 心折れてます 鍋しようぜー!!! みたいなテンションにもなれず じっと冬の終わりを待っています あーあ、クマになって冬眠したいな笑 けっこうマジで言ってます笑 冬期1日14時間制度を実施希望です!!! けっこうマジです笑 R&CROSS season SHINADA 伊達のおしゃれカフェ かちまめ 伊達野菜がたっぷり乗った スパイシーカレー あーーーー、食べたーーーい!!! 室蘭のM子さんが教えてくれました 写真を載せたいくらい 個性的人物 アイスを愛する 美的センスの塊 写真はまたこんど♪

私なら。

Fumie Abe / other

私はaikoのすきなのは KissHugと桜の時です。笑 あれ?聞いていないかな。笑 便乗したあべふみえです。 そして 私の言葉のボキャブラリー少ない感じにちょっと照れます!! hello!! Decemberです笑 ハル隊長さんとトマコさんへ うちのお客様からの伝言。。。 「帯広近郊だけじゃなく札幌のも教えてほしい!!」 ということでした。笑 私も知りたい!!!!!! みなさんけっこうCheckしてくれてますよー♪ ウレシ。ありがたし。 そして ここで公開やり取りをしていたので 知っている方だと思っているらしい。。。みなさん。 イエイエ全貌はいまだ明かされておりません。 今年中には全貌モトムです♡ あと1ヶ月もありませんので 早急にお願いしたいところです。 そしてみなさん いまだにナカヤマ氏から コナユキさんのお菓子は送られてきていません。 お願いだから誰か言って!!!←切望♪笑 昨日で雪雪もっさりのサッポロ。 一気に一面まっちろになりました。 今年は ホワイトクリスマスになりそうですね。 先日ご紹介した エイチアールリメイク クリスマスリース あっという間にお店から消え去り 今度はツリー入荷しております。 デニムのツリーだなんて なんてオシャレでかわいいの♡ しかもこれ マネーBOXなんです♪ 底にファスナーがついてて 取り出しできる構造。 貯金箱にしてもよいけど 中にプレゼント隠したり サプライズにも使えそう!!! 私ならやっちゃうかも♪笑 エイチアールリメイクの とことんいろんな素材を使って 追求しちゃうモノ作りには 何か感動しちゃいます。 うーーーん やっぱり うちにも何か作って頂きたい。 お願い!!何か作って←更に切望 たくさん準備して 楽しいChristmas迎えたいですよね。 ほんとこの時期ウキウキしちゃう。 さてー 先日 CLOCKさんのカレーを 食べた帰りに せっかく星人の私は せっかく円山だしーということで パンパンのお腹で 円山ジェラートさんへ。 食べたかった 塩バターキャラメルはなかったので ぶどうといちごみるく おいしい!! ちょっともらった蕎麦のジェラートも♡ あぁぁぁひあわへーーーーー。 最近サッポロも お店たくさんで嬉しい。 行ききれない!!!!笑 サッポロMensブログも要Check!! https://r-cross.jp/mg_list.php?wt=shop&wv=3 R&CROSS SAPPORO  Fumie abe

♡KONAYUKI KASHI♡

H・SHINADA / FOOD

粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら 二人の孤独を分け合う事が出来たのかい こな~~~ゆき~~~~・・・♪♪♪ ロンドビル1Fを陽気に歩いていると 必ずレミオロメンの粉雪を 心の中で熱唱なシナダです なぜならーーーーーっ!!! おいしそーーーーーー♡ あまーーーーーーーい♡ さっくさくーーーーーー♡ そうなんです♪ 粉ユキ菓子創作室さんの おいし、かわい、この子たちが♡ サブレなんて鳩サブレ笑 しか食べたことのない シナダにとって 脳内ポイズンベリー起きました!!! ほどの美味しさなんです!!! 文字だと大げさでうさん臭くなってしまう泣 絶妙な甘さ、自然な感じが伝わり 心がホッとする味♡ ↑まさにこの通りーーー!!! https://r-cross.jp/mg_list.php?wt=shop&wv=16 粉ユキ菓子創作室 甘い匂いに誘われたあたしは??? どーぞ、ロンド本店ビルに 足を運んでみてください♪ お待ちしておりますYO-YO-YO-^・^ さて ハル隊長!とまこさん! おもしろすぎます! サラリとご紹介ありがとうございます! とまこさん!イカ焼きおいしそーでした♡ ヨーカドー食べに行きますね https://r-cross.jp/mg_detail.php?id=295 ハル隊長! 寒さDE崩壊注意報! 居酒屋を調べてたら ハル隊長を発見!!! 参考にさせていただきますねっ♪ https://r-cross.jp/mg_list.php?wt=shop&wv=15 薪ストーブの焼き芋食べたいです♡ 店内、クリスマスソングなんとなく 流れてます・・・ 毎年さみしーんですよ これ聴くと クリスマスソングって 今年も終わっちゃう 残りがんばろう2017 R&CROSS season SHINADA

いか焼き みなせん 411号車

kagometomako / FOOD

こんばんは(*´σー`)とまこです。 吉村さんの「aiko先生」え?もしかしてaikoファンの方ですか?(ノ∇≦*) シナダさん足「細っ!」スタイルよくって羨ましい~ ふーみんさんの「円山CLOCKのカレー」以前から食べてみたいと思ってました( ゚∀゚) ハル隊長さんの「薪ストーブ」ステキ♡とっても憧れます(´∀`艸) 皆さんの記事がすごすぎる(;´∀`) そんな中・・・ 今回ご紹介するのは、いか焼きです(・∀・) 2014年7月にオープンして以来通い詰めてかれこれ3年(;´∀`) 『大阪名物 いか焼き みなせん 411号車』さん 『みなせん』とは 芙蓉フーズ(株)が経営する大阪名物いか焼きを全国展開するフランチャイズです。 そして 『いか焼き』とは 小麦粉山芋ほか、15種類以上の出汁や調味料を加えた「みなせん秘伝の粉」は水で溶くだけでモッチリとした粘りと出汁が香るのが特徴。上下220℃前後に熱せられた鉄板にこのネタを流し込み一気にプレスすること20秒!あっという間にいか焼きが焼けてしまいます。あとはみなせんのいか焼きに合うように開発された「みなせん秘伝のソース」マヨなどをかけて頂きます。グルテンの作用で生地がモチモチとした食感を作り、プリプリとしたイカの歯応えとソースのピリ辛さがたまりません!安くて早くて旨いわけ、それは素材がシンプルで調理が早くてプレスする事でしか出せない食感が旨いのです!(HPより) みなせんHP『https://daieikanki.wixsite.com/minasen411』 いか焼き(300円) こちらがベーシックないか焼きです☆彡 以前はいかのミミとゲソを使用していましたが、現在は柔らかい胴体を使用しています。 今まで食べた事のない、このモチモチとした食感はあたしを虜にしました。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。 たこ焼き(400円) 去年の3月から販売開始となった店主のこだわりが詰まったたこ焼きです♪ 大きなタコにこだわりの生地、お取り寄せのこだわりソースです! たこパン(300円) で、本日販売開始となった新商品「たこパン」 ピタパンの中にたこ焼きが2コ入っています♪上には紅生姜が乗っています。 シンプルにパンとたこ焼きですが、なかなか美味しいです(*^m^) いかせん(350円) いか焼きを煎餅で挟んだパリもちのおやつ♡ 煎餅がいか焼きの熱で湿気やすいので、お持ち帰りには不向きですが、 一度食べたら病み付きになります( *´艸`) ぶたいかミックス(450円) 通常は玉子も一緒にプレスするのですが、こちらは玉子をプレスしないで、目玉焼きにして上に乗せたイートインバージョンです(´∀`*) これがまた美味しいんだぁ∩(´∀`)∩黄身がぷるんぷるん☆彡 納豆いか焼き たまに変わり種が登場したりします(ΦωΦ)ふふふ・・・ メニュー この他にも、お好み焼き、広島焼き、モダン焼き、焼きそばなどもあります。 イートインスペース 普段はこの小屋に車が横付けされていて、お持ち帰りはもちろん、ここで食べる事も出来ます(´∀`*) あ、車の中で待つ事も可能なので、暑い夏や寒い冬でも大丈夫ですよ~♪ 土日は主に移動販売 平日は会社前での営業ですが、土日は主にヨーカドーにいます(・∀・) 夏は色々なイベントに参加しています♪ ✤大阪名物 いか焼き みなせん 411号車✤ 住所:北海道帯広市西18条北1丁目1番地11 電話番号:090-2057-1766 営業時間:11:00~14:00/18:00~20:00 定休日:不定休(土日祝は主に移動販売) byかごめとまこ tomakoのもぐもぐ『http://yaplog.jp/kagome-tomako/』

SHOP BLOG & INFORMATION

MADE IN USA new barance【ニューバランス】

OBIHIRO MEN'S / MEN'S

いつもご覧頂きありがとうございます。 ニューバランスより、USAシリーズのご紹介です。 今回のモデルは、M997・M998です。 ・M997 COLOR・GREEN  ヘリテイジシリーズを継承する人気のUSA製復刻モデル。 ニュータイプのカラー商品です。 ・M998 COLOR・BLACK   こちらは話題になった、1000点満点中990点と広告を出した事で有名になりました   M990モデルの後継として誕生したM998シリーズ。 適度なボリューム感ですので、Nロゴも小さめですので 全体的に主張を抑えているシリーズ。 衝撃吸収性に優れたABZORBソールを搭載。 スエードとメッシュを使いブラックのモノトーン仕上げ。 こちらの2タイプは、ニューバランスシリーズの中でも、満足度の高い商品でしょう。 入荷数も極わずかですので、、、気になる方はお早めに。 こちらからご購入もできます↓↓ https://r-cross.jp/gd_detail.php?id=1390&clid=3580 是非、店頭でのご来店お待ちしております。 OBIHIRO MEN'S ブログTOPはこちらから↓↓ http://goo.gl/7wjSb2 各SNS情報配信中↓↓ LINE@ https://page.line.me/rcross インスタグラム https://www.instagram.com/r_cross_official/ フェイスブック https://www.facebook.com/R.and.CROSS/?ref=page_internal OBIHIRO・MENS/NAKAYAMA

おすすめニット

SAPPORO / LADIES

こんにちは。 今回はレディースアイテムのご紹介。 MICA&DEAL パイルスリーブボトルネックプルオーバー 何と言っても一番のポイントは、 このボリューム感のある袖!! 毛足の長いパイル地になっていますので、 ふんわりとした印象。 全体的にもふんわりとした生地感で、 女性らしさをアップしてくれるニット。 首元はボトルネックで、詰まり過ぎておらず、 ややワイドなシルエットなので、リラックス感のある作り。 適度な着丈の長さなので、 どんなボトムにも合わせやすく、 上品な印象もある1枚。 1枚でコーディネートの主役になる事、 間違いなしのニットになりますので、 ぜひ店頭でご覧くださいませ。 札幌店 店長阿部さんのブログも要チェックです!! https://r-cross.jp/mg_list.php?wt=shop&wv=9 R&CROSS札幌 細田

狙われた3ホール

TOMAKOMAI / LADIES

こんにちは 平成29年(2017年)も残すところ、あと僅かとなってしまいました。 …早いですね(+o+) 1年過ぎるのが、年々早く感じるのは 気のせいですか? 毎年、お正月来るのが早いなぁ 皆さま。やり残したことは、ありませんか? 私は、やり残したことあるんです(+_+) ドクターマーチンの3ホールを買ってないんです! 何を隠そう…なにも隠さない。 欲しいんです!!! ドクターマーチンと言えば 「8ホール」が王道ですが 自分が履くとなると単体の存在感に負けそうな気がして。 (先ほどから通称で3ホール、8ホールと言ってますが これは紐を通す穴の数です。) マーチンと音楽との関係も切り離せないですよね ぱっと思い浮かぶのは、ラモーンズやセックスピストルズ。 日本だとやはりクロマニヨンズのヒロトかなぁ ファッションと音楽の密接な関係ってありますよね。 そのアイテムを身に着けて、自分はこういうスタイルなんだとか、この音楽が好きなんだという印とでもいうのか 自己主張と言っちゃうのは、気恥ずかしいので 印と言うくらいが丁度いいかな(*^。^*) パンクロックのイメージといえば ドクターマーチンみたいな。ね! そういうの、すごく好きですよ。 私がマーチン欲しいなぁと思ったきっかけも aiko先生が履いていたから ※超個人的・勝手にaikoをaiko先生と呼んでますの。 そんな訳で ドクターマーチン3ホールをずっと狙っていた訳なのです。 スタッフの桃ちゃんは、一足お先に チェルシーブーツ(これまた素敵!)をゲットし かっこよく履きこなしてます。 ちょっと待てよ。 もう1年終わっちゃったような書き方してるけど まだ終わってないよ。 やり残したじゃない!まだ間に合う! よしっ! 3ホールを手に入れて張り切って平成30年(2018年)を迎えようと思います(*^^)v https://r-cross.jp/gd_detail.php?id=1467&clid=3813 ↑こちらから詳しくチェックしてみてくださいね♪ R&CROSS season苫小牧店 吉村

粉ユキ菓子創作室。。

other / FOOD

"小さな小さなお菓子の工房より。" またまた届きましたよ~! 「粉ユキ菓子創作室」のお菓子。 少量ですが納品となりました! 今回は4種類のお品をご用意。 バニラキプフェル。 (三日月の形が特徴の、ドイツの冬の定番クッキー。口溶けのいいクッキーです) ココナッツのサブレ。 Coffeeサブレ。 (コーヒー豆はオーガニックのものを使用しています) フルーツのケーキ。 粉ユキさんのお菓子をご存知のお客様も多くてうれしい限りです! 粉ユキさんのお菓子は 心と体に優しいお菓子をテーマに、 使用する素材にもこだわりをもち、全て手作り。。 ●小麦粉~北海道産の小麦粉を中心に使用 ●乳製品~バターや生クリームなどは無添加のものを使用 ●ベーキングパウダー~使用する場合はアルミニウムフリーのものを使用 ●ショートニング~有機栽培・トランス脂肪酸フリーの無添加のものを使用 ●合成着色料・保存料不使用 ●卵、牛乳は地元十勝産の新鮮な美味しい素材を使用 心と体に優しいお菓子。 ぜひ、R&CROSS帯広本店・店頭にてお求めください。 ↓↓こちらもぜひご覧ください。 粉ユキ 菓子創作室 ~手づくりお菓子の活動日記~ http://konakashi.jugem.jp/ OBIHIRO/SATOH 各SNS情報配信中↓↓ LINE@ https://page.line.me/rcross インスタグラム https://www.instagram.com/r_cross_official/ フェイスブック https://www.facebook.com/R.and.CROSS/?ref=page_internal

新着一覧を見る

RANKING

  • ALL
  • WEAR
  • SHOES
  • BAG
  • GOODS

CATEGORY

COLOR

  • ホワイト
  • グレー
  • ブラック
  • ネイビー
  • ブルー
  • カーキ
  • グリーン
  • イエロー
  • オレンジ
  • レッド
  • ピンク
  • ブラウン
  • ベージュ
  • ゴールド
  • シルバー
  • マルチ
  • パターン

BRAND

NEWS INFO新入荷・再入荷情報

  • ALL
  • 新入荷
  • 再入荷