R&CROSS

RONDO(株式会社ロンド)が運営するウェブストア「R&CROSS ONLINE STORE」。国内外より厳選された雑誌掲載ブランドが豊富。パトリックやニューバランス・アディダスなどスニーカーブランドも多数。DUVETICA・WOOLRICH・LAVENHAMなどのアウターも充実です。

  1. ホーム
  2. フード
  3. NOOKS FOODS

nf-gra-kinako

NOOKS FOODS

Kinako Granola (きな粉グラノ―ラ)

1,430

size × color

こちらは完売致しました。再入荷待ちメールにご登録ください。

Kinako Granola (きな粉グラノ―ラ)(nf-gra-kinako)
250g ×入荷待
250g
Kinako Granola (きな粉グラノ―ラ)(nf-gra-kinako) ×入荷待

○…販売中
×…売り切れ(※再入荷のお知らせを希望する方は「再入荷」お知らせメール」にご登録ください。)

お気に入りに追加

  • 商品説明
  • 商品詳細
  • attention
  • きな粉で味付けをしたグラノーラです。 馴染み深いきな粉のやさしい甘さと香りはお子様から大人までお楽しみ頂けます。

    きな粉とは、大豆を炒って皮をむき、挽いて粉にしたものです。
    日本では何百年にも渡り体調を整える消化の良い健康食品として親しまれてきました。わらび餅やくず餅、あべかわ餅など、きな粉をまぶした和菓子が庶民へと広まったのは和菓子づくりが盛んに行われた江戸時代だといわれています。

    きな粉は大豆を粉にすることで消化がよくなっているため、それらの栄養素を効率的に摂取することができます。
    また、女性ホルモン”エストロゲン”によく似た働きをするといわれる大豆イソフラボンの含有量は、大豆加工食品の中でも最大であるといわれています。


    『NOOKS FOODS』

    ★NOOKS FOODSについて
    NOOKS FOODS(ヌークスフーズ)は『日本の食卓を変えよう』という言葉から始まりました。
    NOOKS FOODSは2013年に立ち上げたばかりのまだ新しい食のブランドです。
    主にグラノーラ、ナッツ、コーデイアル、はちみつ等の商品を取り扱っています。

    NOOKS FOODSは元々cafe nooksというカフェからスタートしました。
    店に行列ができるようになった頃から始めたグラノーラが生産が追いつかなくなるほど評判となり、 より沢山の人に健康な食品を届けたいという思いから、カフェを閉店しグラノーラの製造に専念することで現在の形に至りました。

    ★「材料」へのこだわり
    NOOKS FOODSでは可能な限りオーガニックの食材を使用し、着色料や添加物は一切使用しておりません。
    出来る限り有機の食材や国産の食材など、安心して召し上がっていただける食材のみで製造しております。
    「私たち自身が、大切な誰かに食品を送る時、余計な気を使わせることなく渡せるものはなんだろう」と考え、出た結論がオーガニックでした。
    私達の身体は全て口に入れたものから出来ています。
    そんな大切な食べ物を、余計な心配をせずに食べられるように。
    使用する食材に気を使うことを日々心がけているブランドです。

    ★「味」へのこだわり
    健康的な食事は美味しくないものが多い気がしますね。
    理由はとても簡単で味が薄いのです。
    しかし素材の味を活かすのと、味が薄いのは全く別の問題だと捉えています。
    どんなに健康的なものでも美味しくなければ食べる事が苦痛になってしまいます。
    NOOKS FOODSではそんな考えの下、「まず美味しいこと」を前提に商品を作っております。
    『美味しく毎日でも続けられる商品を』
    NOOKS FOODSの一番のこだわりかもしれません。

    ★「キレイ」へのこだわり
    せっかく食べるなら美容に良いモノを食べていたい!
    女性ならみんなそう思うものです。
    日本は世界から見ても若々しく、美しい女性が多いです。
    それは日本の女性の美意識が高いからではないでしょうか。
    それを「美」を維持する日々の食生活はとても重要です。
    NOOKSF OODSでは、日々の生活で自然に「キレイ」の素を取り入れられるような商品を沢山揃えております。
    少しでも皆様の「キレイ」の手助けになれれば!

  • オススメのお召し上がり方
    そのまま牛乳や豆乳で召し上がるのはもちろん、お好みでチョコレートや、バナナを加えても美味しくお召し上がりいただけます。
    ヨーグルトや、アイスとの相性も良く、ちょっとしたデザートとしてもお楽しみいただけます。

    原材料 燕麦・米胚芽油・はちみつ・きな粉・マカダミアナッツ・カシューナッツ・アーモンド・クルミ・ペカンナッツ・大豆粉・ブラウンシュガー・メープルシロップ・塩・ラム酒
    内容量 250g
    賞味期限 製造日より5ヵ月
    保存方法 高温多湿、直射日光を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。

    ※手作業による採寸の為、実際と多少誤差が生じる場合もございます。

  • 高温多湿、直射日光を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。